lucky.rand()

ランダムに書いていく。

在宅で冷凍食品ばかり食べていたら心が死にそうになったので料理をするようになった

はじめに

アウトプットの練習。タイトル通り、在宅勤務を始めて冷凍食品ばっかり食べていたら心が死にそうになったので料理をちょこちょこするようになったよっていう話。

作ったもの

こんな感じで - 豚のしょうが焼き:火加減に失敗して硬くなってしまった - 豚の角煮:料理やり始めたの男が作りがちなやつ(偏見) - カレー:角煮に玉ねぎとかじゃがいもとか入れてて余ったので - チャーハン:何回か作ってる。少しずつ上手くなっている気がする - オムライス:チキンライスはあまり美味しくできなかったが、卵の美味さで何とかなった - 肉豆腐:オーストラリア産のお肉は硬いことを知った - 和風ガパオライス:これのためにオイスターソースを買ったが、余らせる未来しか見えない

おわりに

在宅勤務続きでライフスタイルがかなり変わっている気がする。在宅勤務が終わったら料理も終わってしまうんだろうか。